112.9kgからのダイエット日記

112.9kgからカッコ良いおじさんになるための奮闘記

【今日のご飯】8月16日の2食目


今日の2食目は鶏の唐揚げと生姜焼き定食です。


11日から夏休みで炭水化物を完全に絶っていましたが、
今日はヤボ用で会社に行ったときに、
『こんなんじゃ仕事にならない』
と痛感しました。

頭が動かない以前に体を動かすエネルギーが無い感じです。


炭水化物ダイエットで亡くなる人がいる。
ってニュースを見たとき
『そんなことあるかな?』
と半信半疑でしたけど、今は理解できます。


明日からは炭水化物の食べ方を考えつつ摂取していきます。




PageTop

【今日のご飯】8月15日の2食目


今日の2食目は焼き肉です。

さすがに豆腐とヨーグルトの連続は飽きました。


スーパーに行って商品の内容物表示を見たら、こっそりと砂糖やでんぷんが入っていてびっくりします。
炭水化物ダイエットをしているのでそのままの野菜かそのままの肉と考えたら焼き肉しか残ってないんですよね。





PageTop

【今日のご飯】8月16日の1食目

今日の1食目は豆腐とヨーグルトです。


PageTop