112.9kgからのダイエット日記

112.9kgからカッコ良いおじさんになるための奮闘記

食べてしまいました

今週金曜日の健康診断まで炭水化物を口にしないようにしようと
月曜日は朝から何も食べず、帰宅後にオールブラン入りのヨーグルトだけ

その甲斐もあって1日で1.7kg減になりました。


今日も朝から何も食べていませんでしたが、さすがに血糖値が下がり過ぎと感じましたので
キュウリ
を食べました。

ただ・・・・
キュウリじゃ血糖値は上がらんですよ。


さすがにフラフラ感が危険な感じでしたので2日目にしてファミマの焼鮭おにぎりを食べてしまいました。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する