112.9kgからのダイエット日記

112.9kgからカッコ良いおじさんになるための奮闘記

【今日のご飯】5月28日の1食目

今日の朝ご飯はまたまたココスへ行きました。


昨日(土曜日)は朝にココスへ行ったきりで昼も夜も食べずでしたが、
一日に一食だけシッカリ食べておけば空腹は抑えることはできると思います。


ただ、『一日一食』か『細かく何回も』かで学者や医者が言い争っていますが、その言い争いに組する気は全くありません。


なぜなら、その言い争いをしているのが総じて年寄りだからです。


赤ん坊なんて2時間に1回のペースでおっぱいを飲むわけです。
しかも一回一回満腹になるまでです。

私はそう考えるので
『空腹になったら食べる』
を推奨したいと思います。


・・・・で、その空腹はお腹が空いた場合ではなく、
血糖値が下がったときがベストなんだと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する